MayaにMaxのテキストオブジェクトを持って行く時 当たり前だけど、なぜかスプラインそのままでは上手くいかない なので、一端集約したあとで、編集可能メッシュに変換 この状態の物をFbxではき […] Mayaにtextオブジェクトを持って行く時のメモThis entry was posted in Maya on 2009 年 10 月 9 日 by 半袖船長
本日の京王線に敬礼!!! いやーー、びっくりした 首都圏はほぼ壊滅状態だった電車 携帯のニュースに続々とあがってくる運休の文字 が、しかし、その中に京王の文字がなかった!! なんと、目立った遅 […] 台風にも負けない京王線This entry was posted in 地元発見伝 on 2009 年 10 月 9 日 by 半袖船長
これこれ、 コラプス maxOps.CollapseNode $ on onで、警告を非表示 offで警告を表示 maxOps 集約のメモThis entry was posted in 3dsMax スクリプト on 2009 年 10 月 9 日 by 半袖船長
っていう時に使うのが classOf selection[1].baseobject これをつかって、編集可能メッシュなのか、Boxなのかなどを調べられます たとえばこんな感じ if clas […] ClassOf ベースオブジェクトは何ですか?This entry was posted in 3dsMax スクリプト on 2009 年 10 月 9 日 by 半袖船長