リファレンスのリファレンスはどこまでいくんだろう
Maxの場合
一度XrefObject化してしまうと
階層が深くなっても、出てくるプロパティは同じ
なので getSourceObject を使えば同じ結果がかえってくる
んーなるほど
どれくらいの深さまで耐えられるかは
調べてみないことには・・・
mayaの場合は
リファレンスのリファレンスのリファレンスのってのは
パスがどんどん深くなるけど
一度目のリファレンス時のルールが継続するはずだから
どっちの場合も割と深く
出来るんじゃないかな~~どうだろうか?
まぁ、2階層か3階層がリファレンス、やっても4階層?
んー深さよりも、幅の広さで使う方がおおいか~~
そうだ、昨日の気づいた評価式
[as3]
–リファレンスのオブジェクトのクラスは?
–必ず()で囲うこと
if (classOf ($.GetSourceObject true) == Freecamera do
[/as3]
ッて感じにもできるみたいさ
さーて
リファレンス対策するかー