こないだやったヤツの続きで この間やったヤツ→http://www.sakaiden.com/?p=2125 今度はポリゴンの選択の違い /*Editable_Polygonの場合*/ $.S […] ポリゴンとメッシュ 選択するThis entry was posted in 3dsMax スクリプト on 2010 年 2 月 13 日 by 半袖船長
最近でこそ、数学にふれる事が多いので、 その威力を実感しているが。 数というのは、実に面白い。 数という概念がまずよくよく考えると面白い。 そして、数の世界にはまると 簡単には抜き出せないと思 […] 数の世界This entry was posted in 数学, 物理 on 2010 年 2 月 13 日 by 半袖船長
Maxで、オイラー角と位置をワイヤーパラメーターで結んで 言わば、位置で回転をコントロールなんて事を 試した人はいるともうが その際に、なぜか、位置数値は1前後なのに 角度は恐ろしい数値になっ […] ラジアンから度にしましょうThis entry was posted in 3dsMax スクリプト on 2010 年 2 月 13 日 by 半袖船長
なにーーーー!!! なんと リロアンドスティッチと リセスがコラボっている!!!! なんてこった!!! まさか、まさか・・・ いやーーーびっくりだよ ちなみに、こらぼったのは リロアンドザステ […] スティッチとリセス!!This entry was posted in メディア, エンタメ on 2010 年 2 月 13 日 by 半袖船長