たとえば、アニメーション中に腕とか脚とか関節とか(IK)をのばしたい場合
ボーンの回転軸の位置コントローラーをリストコントローラーにして
その重みを別で用意したパーセントのスライダーか何かと
ワイヤーパラメーターで結ぶと・・・
うん、伸び縮みする間接ができるんだけど・・・
このシーンを合成使用とすると必ず落ちる。。。っと
ちくしょうIKめ
だ け ど
うん、単純にスクリプトに切り替えたら無事みたい
シンプルイズベスト
try(percent/100)catch(1)
たとえば、アニメーション中に腕とか脚とか関節とか(IK)をのばしたい場合
ボーンの回転軸の位置コントローラーをリストコントローラーにして
その重みを別で用意したパーセントのスライダーか何かと
ワイヤーパラメーターで結ぶと・・・
うん、伸び縮みする間接ができるんだけど・・・
このシーンを合成使用とすると必ず落ちる。。。っと
ちくしょうIKめ
だ け ど
うん、単純にスクリプトに切り替えたら無事みたい
シンプルイズベスト
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