アトリビュートのパラメーター1にまとめるとき いちいち、トラックをコピーしてインスタンスでペーストするのがメンどっちぃとき そんなときは たとえばコーンな感じ parameters armP […] UI関連 パラメーターを一つにまとめるThis entry was posted in 3dsMax スクリプト on 2009 年 4 月 1 日 by 半袖船長
こうするとカスタム関数を構造体にできるぞ あー・・・たぶん struct testFanctions ( fn testOne_Fn a b = ( a + b ) ) んで、呼び出し tes […] 関数 構造体定義This entry was posted in 3dsMax スクリプト on 2009 年 4 月 1 日 by 半袖船長
いやー、Liveの弱点がわかった てっきりSoundForgeなみに波形編集ができると思ったら そうでもなかった! うひー、なんだよもう ちくしょー Liveの弱点This entry was posted in 映画, 音楽 on 2009 年 4 月 1 日 by 半袖船長