なんか妙な方法で解決


昨日カラーオブジェクトが作れないみたいな話をしていたが

一応対処した

その方法ってのが
まぁチープ極まりなくてね

適当にシーン上に

addgridだっけな、か何かで
グリッドを作成

そこに張り付いている
マテリアルのデフューズカラーを適当に変数に突っ込んで

そいつを加工っするって寸法

なんだこの方法・・・・

 

 

くっそー、

作りたいのは

CColorクラスのオブジェクトで
そのCColorの説明もちゃんとあるんだけど

肝心なメソッドが分からない

なんか、asColorとか
toCColor()みたいな
のはないのか?

んー

俺の感だと

CColor( r g b a)

または

単純にcColor() とか

だよな~~

あしたもう一回試してみよう

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください