あいやーーーー!
さて、この間はBipのトランスフォームを
biped.setTransformで設定できることがわかったので
今日のところは、キーフレームをつけて許してやろう
たいしたことはやらないけども、
Box01の動きを見ながら、毎フレームキーをつける
bip = $Bip01_R_Foot;
Obj = $Box01;fVal = #{1..100}
for i in fVal do
(
with animate on
(at time i (
biped.setTransform bip #pos (Obj.transform.translationpart) true;
biped.setTransform bip #rotation (Obj.transform.rotationpart) true;
/*biped.setTransform bip #scale (Obj.transform.scalepart) true;*/
););–with animate end
);–for end
最後のスケールがコメントアウトなのは、
ここだけは、アニメーションできないから。
フィギュアモードでないと使えない。
まぁ・・・・
大した事はやってないね・・・
次は、
ボーンやJointの構造にビシっとBipをリサイズする
ちょっとしたツールを作ってみよう
これで、Joint構造でも恐れることなく
Bipで扱えるし、Bipを逆にJoint構造にできるぞ
あー。。。たぶんね・・・・