Maya、Max、SI
いずれのソフトでもこれだけはどれも共通
プロパティ!
Maxならば、カーブエディターMayaならば、アトリビュート
などからプロパティは確認できる
オブジェクトは
なにがしらかのプロパティを持っているもので
基本これにアクセスさえできれば
大体はMaxと同じことができるはず
SIの場合は
右のコマンドパネルから
Exploremたは、その下の選択から
プロパティ一覧を確認できる
ここから、削除なんかもできる
ちなみに、このプロパティをワイヤーパラメーター化出来る!
なんとmaxのワイヤー機能が備わっているのだ!!
流石SIだ!!
なので、プロパティ同士を結びつけるってのもOK
Mayaだとドリブン機能になるかな
さらにいえば
ここにカスタムプロパティも追加可能
んー、なんか
SIで覚えることって、結局
ちょっとした機能だけな気がしてきたぞ