nodeTransformMonitorの限界数


540近いオブジェクトを一つのオブジェクトから
nodeTransformMonitorを使って監視

これで、監視しているオブジェクトから構造体全体のオブジェクトを取得できる
って訳なんだけど

昨日、動かしたら激重

軽く調べたら、やっぱり原因はnodeTransformMonitorの数
幾つか小分けにしたArrayにひたすら入れていたのだけど

どうやら、一つのオブジェクトに組み込める数は512が限度かな
ぴったりこの数から重くなる訳じゃ無いみたいだけど
大体470付近から重くなり出して、540で超激重
420位はめっちゃ軽い

マシンスペックにもよるかも知れないけど
やっぱし、一つのオブジェクトに集中せずに分散させた方が良いみたい

分散させたら余裕で動きまくり
主要なオブジェクト以外は別に分けよう