今日のアニメーションメモ
なんで説明会の段階になるとバグが頻発するんだ!!
なにかにとりつかれているのか??
しかも、説明会が終わったとたんバグが出なくなる
不思議だ
まあ、バグはでた方が良いんだよ
でない方が逆に不安ださて
次は
スプリング演算いってみようぜ!— 半袖船長 (@CaptainHansode) March 6, 2015
今日のアニメーションメモ
リソースはアセット化!!
これがいちばん良い!
アセット管理これが重要
ツールも動的なほど良い
対話的処理の自由度を高く
そしてシンプルに
ちょっとした煩わしさを取り除く!
そして、ツールはバージョン管理なので
Fixはない!きたこれ
— 半袖船長 (@CaptainHansode) March 5, 2015
今日のアニメーションメモ
やっぱり、ウェイトを指定したインフルエンスでスムージングするスキニングツールほしいなー
標準機能は言うこときかないから嫌い
判定方法は距離以外にもリスト順
プリセット指定とかあるといいなぁーしかもサンプリング機能あり!
すごい!ワクワクする!— 半袖船長 (@CaptainHansode) March 4, 2015
今日のアニメーションメモ!
アホだのバカだの、3dsMAXの悪口を堂々と言ってしまった、ごめんねMAX
連続する作業はやっぱり初期段階でしっかりバッチスクリプトなりツールなりをつくっておく、今まで無駄に時間を使った事が気に病む
とにかく初期段階が重要とみつけたり— 半袖船長 (@CaptainHansode) March 2, 2015
今日のアニメーションメモついか
昔のヤツ出てきた!!! pic.twitter.com/N4xILBjLhq— 半袖船長 (@CaptainHansode) February 27, 2015
今日のアニメーションメモ
とりあえず、腕だけだけど、アイディアは尽きない! pic.twitter.com/jwJPupn6iL
— 半袖船長 (@CaptainHansode) February 24, 2015