ある程度固まった
並列のコントローラーは
マトメてざっくりキーイングした方が
意外に作業がはやい
やっぱり、
キーやポーズリサイクルする汎用ツールが欲しい
Maxのアトリビュートホールだも
やや汎用性に欠ける
もっと汎用で気楽なツールがほしい
やっぱり、ポーズをリサイクルする機能は必須だった
データをコレクションするツールは 必ず作ろう
衝撃の事実 ヒックとドラゴン2が日本公開未定だって
おかしいよ!
おねがい!
ヒックとドラゴン2公開してください!!
お願いです!! m(__)m
踏み込み時などの
膝の角度に注意
ガタついているときは
体重移動とか
蹴り足がおかしいかも!
自分の場合は 情報量を少なくして作業すると
要領いいらしい こんどから、胸、腰、頭、腕、脚 だけで作ろう
忘年会で日本酒は飲まない
一番最初に切るキーポーズは 細かく切らない
その動きの最も盛り上がるサビだけにとどめる
複雑な動きは 軌道も複雑になるのだから
その複雑性を追求する
腰は思っている以上に
角度をきつめにキーイング
あとから腰の角度いじると ポーズが破綻する